生活【バレンタインとミッシェル】

まさか、お前が失格になるとは思ってなかったんや。


俺がいらんこと言ったから、集中できんかったんやろ?
気にせんでええねんて俺の言うことなんて、って言っても後の祭りか。


ホンマ悪かった。悪口言って悪かった。
口元やアゴに関してはもう何も言わんから、な?許してな。


って、身長でか!!


って冗談やん、イッツジョークや!
俺は、お前を一生応援してるからな!次や!次頑張れ!


え?「本当に悲しい」って?
御免ってば!
え?「それに前々から言おうと思ってたけど、ミッシェルじゃなくてミシェルや」って?
ホンマごめん!次から絶対間違えへんから許して!


それはそうと、そのメガネめっさ似合ってるやん。
にしても身長でかっ!!


以上、妄想のなかで繰り広げられた出来事でした。