生活【記録更新】

やりました。右手中指の負傷もなんのそのです。
ボウリングのスコア、190GET。もちろん自己最高記録ですわ。


9回までノーミス。つまりストライクとスペアのみである。自分でもありえへんかった。途中から、一生分のボーリング運使ってんちゃうかと思ったくらいや。


こんな結果が出せたのは、魂の投球を心がけてきたからだと自負している。立ち位置には気を配り、ボウルが指先から離れるその瞬間まで手をぶれさないことに注意を注ぐ。これに尽きるわ。うんうん


とはいえ、あまりにマジになりすぎると友達との会話がなくなるので要注意である。みんなでワイワイボウリング。一人シコシコジイコウイ。このことは頭に留めておきたい。