生活【まぁいろいろあらぁな】

なしてフランスで暴動起こってますの?死人出てるそうじゃないですか。穏便にいこうって。暴力反対ですよ僕は!なんて他人事だから言えてしまうんだねぇ。


てかはてなダイアリー変わったよなw パワーアップしてるし!すげぇや。ようやく他社と当たり前のことができるようになった感じやな。


まぁねぇ、世の中色々あるんですよホンマに。


今年は暖冬みたいやから、寒がり屋にとってはホンマにありがたいんやけど、まだゴキブリやら蚊が元気に活動してらっしゃるのは頂けない。庭先見たら蜂までもがまだブンブン飛んどるっちゅう話ですよ。さらに、旬を過ぎた花も何を勘違いしたのか今を盛りにとばかりに咲き誇ってますわ。みなさん元気で何よりです。。。


で昨日ねぇ、高校のときの同級生から突然電話ありまして、おもしろい話聞きました。なにやら現在教師になった友人Fが、昨年の年末にあったNHKの特番で新人教師代表みたいな感じで出演してたとか、その彼が卒業旅行で行ったオーストラリアで(中略)心配停止になって生死の境をさ迷ったとかね。


まぁ他にも募る話もあったりなかったりですが、今日のところはお開きとさせて頂きます。