生活【縛れる冬が近い】

あかん!寒すぎて思考回路ショート寸前や!ショート寸前やーーーっ!


あいあい〜、秋の夜長にwaku3です。ここ数日の急激な冷え込みで、風邪ひきさんが急増しましたね。ちなみに僕も引いています。そんなときは、効いたよね 早めのバファリン、といきたいところ。が、どうも僕の体にはこの薬合わないようなのです。


飲んで数時間すると、首の後ろの神経がムズムズするのです。きっと副作用ってやつです。薬剤師だった親戚のおばちゃんは「バファリンはきついから飲むな」と言っていたけど、家にある薬はこれしかないのです。お金を下さい。お金を下さーーーい!


今日はもう寝ます。ショート寸前です。