生活【牢獄】

15時、外のシャッターが閉まる。それを内側から見れる感動を味わった、、、なんて嘘。それどころちゃう。


あれ?これバイトちゃうの?え?研修なん?そう、おれは自らフライングして会社の研修に飛び込んでいたのである。もう、会社のバッチなんスーツにつけちゃって。


はっきり言って、仕事は辛い。しかも、5時で終わったあと、塾のバイトがあるんですよ僕。汗だくになって帰り直行。帰宅したら23時前。ドッカーン


ちなみに、今午前1時20分。明日も早いので寝ます。もう何も言いません。いえ、今は考える気力がございません。また、後日思いのたけを殴り書きします。


おやすみなさい。


あ、100万円とか普通に触って数えたで(札勘といいます)。まぁ触って数えただけやけどな。。。おやすみ。お札が一枚、お札が二枚、お札が三枚、おさちゅがよんみゃい・・zzzz