生活【病み上がりファイター】

体調の回復はいまだ見えず。


え?富樫先生も体調崩されたんですか?ふーん。うそ臭い。『ハンター×ハンター』の連載はまた来年からてか。きな臭い。


そんで、何かものすごい鼻水の色が、黄色みがかってんねやけど。鼻かんでもかんでも、出てくる出てくる。傍らにうず高く積まれたティッシュの山を見てると、1Pをした後のようで居心地が悪いな。実際してないのに。。


あぁ大好きな卓球の授業に出席できなかった苦しみをいずこにぶつければいいんやろ。まぁ、1つしかないわけですが。劇団一人です。


そんな苦しみの渦中にいる私の最近の救いといえば、「jk」が「女子高生」の略だと知ったことでしょうか。私は知らない。だから知りたい。


ほんじゃまた。お元気で。