生活【鼻グジュグジュ、喉イガイガ】

ミヤギ先生おつかれしたーっ!!僕はガキの頃に『ベストキッド』見てから、ずっとあなたのファンでした。当時かなり影響されてました。ワックスかける、ワックスかける!かなり真剣にやってました。そして、あの鶴のような構え(名前は知らん!)もよくしてました。あなたがこの世からいなくなったのは寂しいですが、あなたのファイタースピリットは受継いでいきますので、成仏してください!押忍!


はいというわけで、明日からまた早起きな日々が始まる。。。考えただけで、ストレスフルや。ちなみに、ずーっと左こめかみの痛みがとれん。今日の『あるある大事典』で頭痛特集してたからちらっと見てんけど、おれはストレスや疲労からくる頭痛であって、難しい名前の重病などでは決してない、と信じようと思った。


ちなみに、マンガ『ドラゴンヘッド』でヒロインのアコが、ひどい不安やストレスを感じると、しばしば耐え切れないほどの睡魔に襲われて寝むってしまうシーンがある。これは過度のストレスに脳が耐え切れずに発動したものだと考えられる。パソコンでいえば強制終了みたいなもんか。ハードがしっかりしてないと、駄目っちゅうわけですよ。どんな状況に置かれようとも、それに耐えうるだけのハートが必要となるわけでして、パソコンの容量や処理スピードが日進月歩で飛躍を遂げているなか、人間も負けじと己のハードを鍛えていかねばならんね。まぁ人間でいうなればハードではなくハートなわけですが。。。


綺麗に終われたところで失礼します。みなさん、実りある一週間を☆