生活【タイムイズマネー】

『マネーのトランス』、これってどんな曲だったんだろう。


ハイどうも、フライング社会人waku3で〜す。あいあい〜。早起きは三文の「徳」を、早起きは三文の「得」だと思っていたwaku3です。あいあい〜


こんな感じで今、僕の一日が終わろうとしている。一日が短かった。充実感VS疲労感は、はたきこみで疲労感の圧勝です。


今日、若い女性行員と話していたとき、なぜ銀行を選んだのかという話になり、彼女は「誰かのライフプランのお手伝いをしたいと思ったから」と答えた。そして付け加えてこういった。「今は、自分のライフプランだけでいっぱいいっぱい」と。


彼女の今後のライフプランはこうだ。あと数年で寿退社をし、結婚後はパートかなんかをして気楽に暮らす。以上。とってもシンポーーーー!!


人生色々。彼女のような生き方もありですね。しかし、おれは違いますよ。男はやはりロマンなるものを追い求めねばなるまいて。ロマン求めてこその男ですよ。ロマンとは夢。ロマンとは憧れ。ロマンとは妄想です。おれのロマンは今のところ「最強のツッコミ素人」を目指すことです。深意はなかとです。


そんじゃ6時間後に起きねばならんので寝ます。ハバグンナイ!