生活【終わりなき虫歯バトル】

走ると衝撃で痛む歯。消えない左こめかみの頭痛。


点と点が、今繋がった。見知らぬ2人が運命の赤い糸で繋がったのです。要は、頭痛は虫歯が原因なんすわ、たぶん。走る⇒衝撃起こる⇒虫歯の神経が、頭の神経に触れる⇒頭痛というわけや。てか、走らなくとも、常時痛いねんけどな。


というわけでして、再び歯医者さんに行ってきます。今度も、バイト先で聞いた情報を元に、歯医者さんを決めました。もう、同じ過ちを繰り返すわけにはいかんのです。時間とお金は、計画的に使わんといかんとです。そんなこんなで、金曜にでも、保険証持参で赴きます。


ちなみに、明日はゼミを休んで、毎日就職EXPOに内定者代表として参加してくる。。。3回生が就職活動する時期の到来か。。あれから早かった。あれよあれよやで全く。。時間を鎖でつないでおきたいわ。秋の夜長、限りなく黒に近いブルーである。