生活【メリ】

久々の更新となりました。みなさん、お元気ですか?楽しい休日を過ごされていますか?


僕は昨日、顔に蕁麻疹(じんましん)が出てきまして、少し焦りました。今年で2回目ですね蕁麻疹の登場は。どうやら、こいつが出現するには条件というか原因があることを発見しまして。えぇ、どうやら「エネルギーを短期間で大量放出した次の日、思いっきり休みます。正確には何もしないグウタラ状態でいます。そして次の日ちょっと標準以上のエネルギー(心身ともに)を消費する」と、チクチクしてくるのです。


肝心なのは、「急に休むと駄目」っちゅうわけです。陸上競技の練習でよくある、クールダウンてのが必要なんすわ。それを怠ると、体がその急激な変化についていけず・・・ってわけですなぁ。うん、おれにしてはなかなかまともな分析をしてるでこれは。卒論に活かせないのが哀しいかぎりです。



そんなわけで、ナイスなイブを過ごさせて頂き今日に至るわけですが、今日は家から一歩たりとも出てはいません。はい、昨日の反省が全く生かせていませんね。だって、人間だもの・・・とこんなところでこの言葉を引用すると、みつおさんに怒られそうですね。そんなこと知ったこっちゃない。てか明日から金曜まで仕事やわ。心の折れる音が聞こえる。