生活【真面目なお話〜nobody knows〜】

どうやら、下の病気のようだ。症状は高校時代に現われだした(正確な時期は記憶していない)。具体的な症状はというと、ブツの根元に痒みがあり(時期により程度は異なる)、掻きむしると皮膚がポロポロとはがれ落ちるといったところである。当時のおれはというと、「直に治るやろう」くらいに気楽に構えていた。。そして。。。


直に治るはずが、今に至るのです。。てか、これ何の病気やねん!?ていう話でしてえぇ。陰金田虫?カンジタ菌?水虫?ただの湿疹?アトピー?等など憶測は尽きない状態なのですよ。あ、性病ではないよ多分。だって(以下、察てくれ)


そんな感じで、今までグダグダきたわけだが、今はきちんと病院に赴き、ブツを医師に見せ診断してもらう覚悟はできている。治すと思ったときがチャンスでありんす。そんなわけで、まずは泌尿科のある病院を探しだすことから始めようではないかマイソン。



てかよぉ、歯は悪いわ、視力も悪い。さらに、将来禿げることも決まってて(ハゲ家系万歳!)、さらに大事な男根様にも異常が見られるときたもんだ。どうするよオレ!どうしちゃうのよオレ!



というわけで、「つづく」です。