生活【拙者、ぼやき武士】

というわけで、もう大学に用はない。


もう終わりなんや。


ほなら残りのモラトリアムタイムをいかに過ごすかやなぁ。


まぁ二月いっぱいまで会社と塾のバイトやなぁ。それ以外は、チョメチョメやなぁ。あとは2月20日に迫り来る証券外務員2種の試験勉強と添削課題かぁ。。。


しょうもな!!しょもなく終わるぞこのままやったらモラトリアムタイムが!!


いかん!遺憾ぞ!!


旅行は絶対するにしてもやなぁ、ほかにやるべきことはないんかぁ。


息子は当然のごとくイジリ倒すんやけども、ってそんなんいらんねん!青春の思い出となることをしたいねん!青春アミーゴ的なことをしたいねん!


ミ・アミーゴ!!