生活【北風小僧が来日中】

はいみなさんこんばんわぁ。


しかしまぁなんですなぁ。えらい寒い日が続きますねぇ。お体の調子崩さんように、気を付けなさってくださいねぇ。手洗い、うがい、自慰ですよ。


先日、ネットカフェに行ってきたんですが、あれですねぇ、カップルシートのドアが取り外されてましたねぇ。ちょっとびっくりしましたわ。


今年の1月から全国の漫画喫茶やネットカフェに警察から注意が出されたみたいですわ。まぁ、カップルシートを利用してやっちまうカッポーが多発したからなんでしょうねきっと。つまるところカップルに個室を与えると、危険ってことです。カラオケボックスもしかりです。











以上。