生活【山間死温】

寒い。


我が会社の株価が急騰し急落している様を見ていると、寒さが一層こたえますわい。


テンションと同じで、上げてから下げたらアカン!辛い!


ハンター×ハンター』もせっかく三週連続連載してたのに、また4月上旬まで休載とは・・・。上げて下げたらあっか〜ん。


ハーフパイプの日本男子もしかり!!超しかり!!てか採点のルールよう分からんし!!要するに、手とか尻はちょっとでも地面に擦れたら大きな減点になることは分かったけど。。
まぁ、ジャンプの原田に関しては、あぁやっぱりみたいな、怒る気も失せました。200グラムやでだって。牛乳瓶一本やがな。。


もう、なんしか早く春よ来い。