生活【なぜアニマル浜口をトリノに派遣しなかった?】

寒いやねぇ。


いやぁ明日、証券外務員2種という試験を受けねばならんくて、ここ最近はちょっと気分が重いのよ。かといって勉強も“準備”だけしてそこで満足してたりと相変わらずですな。


まぁそんなことはどうでもいいですよってか。ここ最近何したかなぁと振り返ってみるんやけども、別段何をしたわけでもなく、一番記憶に残っていることといえば、塾長おすすめの『ハンバーガヒル』という戦争映画をDVDで一週間レンタルしてみたものの、結局見ずに帰し、しかも延滞してたみたいで200円追加で払い、おれは何をしてんだと責めることもなく「おれらしいではないか」と甘やしていることぐらいやなぁ。


あとは、塾長と第三次ボーリング対決をして、悲願の勝利をゲットしたことも記憶に新しいなぁ。スコアは103、104、166やってんけど(当然3G目で勝利)、一勝でもしたら晴れて塾を卒業できるという契約やったからええねん。2月いっぱいで塾をやるわけなんですねぇ。


なんや、塾長との思い出ばっかやなぁ。おれら付き合ってんのかって話ですが、付き合ってはいないです。友情です。フレンドシップもっこりです。ちなみに塾長49歳。クイズ年の差なんてです。



そんなわけだから、おれは明日塾長のためにも試験がんばるさ。


スポーツマンヒップにもっこりや、そうやそうや。(完)