生活【春の天気についていけない】

寒い。しかも雨降りデイ。


毎日出歩いていると流石に疲労が溜まってきている。このままだと蕁麻疹が再び全身を襲いそうな予感。であるからして今日は早く寝たいと思う。


てか明日から一週間、また研修と称したアルバイトがある。今からただひたすらに憂鬱である。何が、憂鬱かって、まず「オーストラリアの土産をいかに配るか」ってことが憂鬱だ。買った土産は定番のチョコレートやねんけど、それを一人一人にバラで渡すのが面倒やねん。しかも40人くらいおるし。


飯食うところにバンッと置いておいて「皆さん食べてください」みたいな張り紙しとことも思ってんねやけど、それではすべての人をカバーできず・・・あぁ、なんでオレは今からこんなしょうもないことに頭を悩まされているのか。。そんな土産ごとき誰も気にしてないのに、きっと。心もアソコも大きな人間になりたいももんや。


情熱大陸世界遺産の二本立て見てちゃっちゃと寝ます。あ、てか限界や。ウ○コ。。



あばよっ!!



追伸
ヘタレさん、焼きそばとジュースご馳走様でした。君の雄姿と好意は忘れない。当たったのは1Rの3連複380円のみですちなみに。


以上!!