生活【回想もうど】

あぁ、青春よ。青春よ。


青い春と書いて青春よ。


卒業や。もう間もなくやん。


まぁねぇ、卒業式という言葉を思うだけで、なぜか涙が出そうになるぐらい今センチなんすわ。何か、昔から涙がすぐ目に浮かぶ性質ではあるんや。でも人前で涙したことは実は生まれて一度もないねん。目に涙浮かべるくらいなら何度もあってんやけど、号泣とか、泣きじゃくったことないねんなぁ。


ちなみに高校のときの卒業式は、そういやぁクラスの飲み会を断固拒否して、むさい男4人でなぜかカラオケに言ってんやったっけ。あん時は大学受験失敗とかでだいぶ病んでたなぁ。うん、屁理屈・減らず口と劣等感という病魔に取り付かれてたんとちゃうかってくらい病んでたわ。


その当時から比べたら、大分変わったわ。何がって、嫌だわエッチ。まぁ色々なことを経験させてもらったという意味で大学生活は非常に有意義でしたなぁ。一言で言い表すと、セックルやねぇ。。。とこのままやとバカ回想モードから戻ってこれへんからこれにて終了や。


というわけで、新たな思い出を作るべくあたしゃ鳥羽に行ってくるでよ。お伊勢さん参りでごわす。わーい赤福だ〜。


ほいじゃまた!!