卓球

 今日は、秋学期最後のスポパだった。実に名残惜しい。担当の田坂(兄)先生が来年で定年退職するというのがなんとも残念で寂しい。一回からお世話になってるからなぁ。四回の秋学期はもちろん先生のスポパをとる構えや。
 で、一応戦績は1勝3敗(ダブルスなので、ペア組んだ女が弱かったし、闘志もそないわかんかったから、って言い訳をたっぷりしておきつつ)。
 てかな、俺がこの授業で求めているのは、強いやつらと打ち合うことと、もうひとつ、出会いやな。出愛や。男女・学年・学部・学科関わらずに知り合いになれるっていうのは最高の楽しみである。もちろんかわい子ちゃんやボインちゃんがいれば言うことなしやが、そこまでは望まない。今回の出愛はどうか?なかなか良かったんではないでしょうかねぇ。春学期の卓球はいかに!?