卓球(追加!)

 昼休みにダブルスでは発散できなかったパワーをKとのガチンコで発散したわけやが・・・
結果5勝8敗(セット数)
 最初7セット連取された時は正直もうひきつった笑顔しかできんかった。いつもなら調子に乗るKに殺意すら沸くところだが。
 まあ後半盛り返したからなんとか事なきを得たかんじやな。やはり左を徹底して攻められると弱いということと、それを無理して打ち返すのはよくないというのが分かった。次は圧勝してKにギャフンと言わせる予定。

今回の卓球はいいやつらが多かった。キャラもそないきついやつもおらんかったし、可愛い子も・・・。そして同じ新聞学専攻で二回生の奴らが多いことを最後の最後で知ることとなった。
てかみんなタメ口やったのに、俺らが3回と分かると急に敬語を使い出したのには笑えた。そんでみんな言うな、「なんで三回やのに京田辺にスポパしに来てんの?」って。

「卓球が好きだからさ」(と言ったかどうかは覚えていない。)

てな感じで、Kが楽しそうに女の子と話すのを見る貴重な時間であった今回のスポパはひとまず終わりをむかる。

以上で俺の秋学期スポパ報告でした。