ついに・・・

我が家に、いや俺の部屋に、光がきたんや!!あ、光ファイバーな。。長い戦いやった。。。
うちのパソコンウィンドウズ98で、これにはLANボードってやつを取り付けなあかんかったんやが、俺パソコンの知識がホンマ素人並みやからホンマ苦労した。だって、LANボードとりつけんのに、パソコンの“フタ”開けんねんで。その時点で怖気つくっちゅう話やん。が、これをやらんかったら、一生ネットにつながらんからやるしかなかった。フタ開けた、PCIバススロットに、LANボードを挿し込む、再びフタしめて完了(少し専門用語を覚えて得意げや)。で、次にLANドライバのインストール。。。ここで、いろいろありまして、電話サポートに電話するはめになりまして、今に至る。行きたかったみずほの企業セミナー行けず(まぁええねんけど)。なんしか昨日の晩から、今の今までかかってようやく光が俺の部屋につながりましたよってめでたいお話ですよ今回は。バンザーイ!!

LANボードを取り付ける際はなんなりと相談にのりますが、そんなパソコン使っている人はいない、きっといない。

以上、雨宮ひかりでした。