イングリッシュ

今日は一限英語の追試があった。三回テストがあるんやが、一回目は寝坊で受けられんかったからそれで。
10分前には教室に着いたが、いるのは真面目そうなメガネ君一人。。。少なくない?(語尾を上げて発音して下さい)
9時になりました。今現在教室にいるのはメガネ君+俺+スリーと後から入ってきた三人娘。。。少なくない?(同上)
ああ、おそらくテストは70分やから9時20分からやねんわ。と勝手に解釈、納得。うんうんと首を縦に振りながら、教科書をぱらぱらと見ていたさ。
時刻は9時25分。。。おかしくない?(上げてね語尾を)
その間に、三人娘の一人が教室を確認しに言ってたみたいで、走って帰ってきた。
「教室違うわ!弘風館やって!」(現在、尋真館の地下教室です)
俺「やってもたー」と心の中で叫びながら、いそいそとその娘たちの後をメガネ君とつけていきました。そして、弘風館のエレベーターに乗り込むわけやが、あっこのエレベーターものごっつ狭いなぁ。五人でパンパンや。なんか親切に機会音声で「大勢入られています」みたいなアナウンスしてくれんねんて!詳しくは、五人集めて乗りに行ってください。
で、何の話や。。そう、テストな。こんなん、気持ちささっと解きましたよ。70はある。あとは三回目のテストを寝坊せずに受ければ、晴れて語学の単位すべてとったことになる。そうチャイ語もそうやけど、すべての元凶は寝坊やねんなぁ俺。ま、ええわ。
何しか、部屋間違えて、一瞬あせっちゃいましたよってお話。

横漏れは仕方ないけど、音漏れは許せない22歳男でした。またね