やってもた

昨日ぶっちした某生保のセミナーを昨日の晩にもう一回予約した俺。
それをもう一度ぶっちしてしまうという愚行をしでかしてしまった。
だって目が覚めたら、12時だったんですもの(セミナー開始は10:00!)。
でそのまま不貞寝して午後の4時まで寝てやったさ。久々に寝た。やたら現実味のある夢ばっかで寝心地は悪かったがな。
いつまでたっても朝は苦手である。

今から、およそ7時間後に某損保のセミナーがある。
もう寝るわけにはいかない。と今必死に自分に言い聞かせている。

さてエントリーシートでも書きますかね。明日速達で郵送せねばならないやつを。
いつまでたっても行動が遅いのである。

しかし、もう2月終わりか。光陰矢の如しっていうけど。矢どころの速さちゃうっちゅうねん。