頑張った自分へのご褒美として買う「から揚げ棒」(税込み105円)。たまたま地元の駅前にセブンイレブンとファミマが背中合わせであるので、どちらで買うかはその日の気分で決めている。

今日は何も頑張らなかった。いやむしろ反省しなければならないのだ。あれほど寝てはいけないと誓った昨日の晩。。。。。寝てまいました。。。そして・・・書くとつらくなるので書かない。

締め切りが明日であるエントリーシートを出すべく、スーツに着替えた。なぜ?
で、近くに郵便局があってそこに出しに行けばよいものをわざわざ電車に揺られて大阪中央郵便局にまで行きました。なぜ?

少しでも気を紛らわせたかったから。頑張ったと思いたかったのです。病気です。

出しました。速達でいいのに「翌朝10時」にしました。速達料金に60円プラスです。
それぐらい払います。だから許してください。セミナーを三日連続でぶっちした俺を。

助けてください!!