生活【堕落の極み】

また俺の部屋が汚れだしてきた。足場も徐々に失われている。お見せしようとも思ったが、大して面白くもないので断念。

しっかし、最近の天気は素晴らしい。外で何もしないのはホンマにもったいない気がしてならない。ということで、今日は庭でリフティングをしてみた。1、2、ポトリの繰り返しではあるが、徐々に上達し、一時間後には10回くらいはできるようになった。そう、庭で一時間リフティングをやっていたのだ。しかも上半身裸で(こんなに晴れた日に、体を焼かないのはもったいないと途中気付いたため脱いだ)。その後、車の窓ガラスに反射した自分を見ながら、シャドーボクシングや、ダンスをしていると汗がにじみ出てくる。この感じが、この汗が吹き出てくる感覚がたまらないのである。そんなこんなで、一時間半動き続け、久しぶりにいい汗をかいた。体を動かすのは素晴らしいことですなぁ。

もうしないけど。