よもやま【早朝にて】

  • おいスズメ!朝っぱらからチュンチュン鳴くな!俺はこれから寝るんや!

えぇ私は、ハトよりカラスが好きで、カラスよりツバメが好きで、ツバメよりスズメが好きなんです実は。しかしハトが一番嫌いにも関わらず、どうも憎めない。あの首の動きが気持ち悪くて、鳴き方も気に入らないのになぜだろう。そこに平和の象徴たる所以が隠されているのやもしれん。んなわけないと。

  • 人のセックスを笑うな」の意味は、つまり愛にもいろんな形があるのだから、もし仮に俺が四十過ぎのマダムと恋愛したとしても笑われる筋合いはないということですね山崎ナオコーラさんよぉ。いやね、例え四十半ばの女性であれ、黒木瞳とならセクスしたいなって思っただけの話なんですよ。

黒木瞳の裸は確か『化身』ていう映画で見た記憶があるんやが、そのときは不思議とそそられなかった(乙パイは小ぶりの記憶)。おそらく彼女は歳をとるに連れて、フェロモンが増しているのではないのか。松坂慶子とかも。杉山彩は別格で。

その辺のボッタクリ風俗店に行けば容易に四十過ぎのおば様とのセイコウは可能なのでしょうきっと。ちょっと前に梅田から扇町公園に抜ける商店街にある風俗店街付近を通り過ぎようとした時も、厚化粧したおばちゃんに「安くしとくよ、兄ちゃん」と声をかけられたのだが、きっとそのまま着いていってたらソウなっていたのだろう。ちなみに「安くしとく」ってどれくらい安くしてくれたんやろうな。おば様とHできる権利・・・あなた方ならいくらでハンマープライスしますか。

ということで今回はあくまで『東京タワー』の岡田君が羨ましいなってお話でした。