よもやま【パンテラ】

上で、今後の自分の見の振り方を普通に考えてしまったわけであるが、そんなことに誰も興味ないですねすいま千円。じゃあちょっとは興味がありそうな話を、そうパンチラです。

今日、髪切りに行った帰りに、ブラブラしてたら久々にギャルのパンツを見たのである。亀仙人流に言えば「パ、パ、パ、パンティ〜まる見えじゃわい♪」といったところか。一瞬目に入って、確認のためにもう一度見る。間違いなくパンティーである。そして、最後名残り惜しい別れのチラ見。計三回堪能させていただいた。

その女の子は、地べたに座って路上ライブを見ていたので、ガードも薄く見る側としてはラッキーな状況といえよう。前回見たのも、同じく地べたに座っていた女の子であり(男なわけないか)、階段の最上段に座っていたのを俺が下から見上げる形であった(この場合リスクが高く一度が限界であったが)。

ここで重要なことは、絶対向こうに気付かれてはダメだということ(常識だろベイベ)。気付かれた時点でゲームオーバー。3日間は悔やんでもいいくらいだ。
チラ見隊の意地に懸けても、獲物にはこちらの殺気を絶対感じ取られてはならないのである。理想のチラ見としては、獲物のテリトリーに入る前にデルタ地帯(パンティ)があることを察知し、テリトリーに入ってからは細心の注意を払い、獲物が他所の気を取られる瞬間をじっと息を潜めて待つのである。そして「今だ!!」と思ったら躊躇することなく襲い掛かってもらいたい(もちろん目で)。その鋭く厭らしい視線でデルタを射抜いてもらいたい!その視線の先にあるのは、汚れなき純白か、はたまた欲望渦巻く柄物か、はたまたまた万に一つ割合でノーパンティかなのか!?(すいません)。

枯れた心を潤すデルタ地帯に出会えることを信じて、隊員の皆様方には今後とも御活躍していただきたいと、私強く願わずにはいられないのであります。我らに幸あれ!乾杯!

最後に、これつまらないものですがお受け取りください。今日取れたての新鮮野菜です。
http://f56.aaa.livedoor.jp/~smayu/PCN/index01.html