おまけ【パンティの詩】 

  • 希望

見えそで見えないイライラは 明日へのチラ見に繋がると 信じてその場をやり過ごせ

さすればやがて訪れる 至福の一瞬 それがパンチラ

  • 断罪

車に乗ってるおっさんが チャリこぐアタイを見てるのさ

やらしく醜いその視線 そんなに見たいかアタイの脚を ひいてはパンツを

見せてあげない 絶対見せない オヤジよ見るな

男はみんなこうなのか 聞かれて僕は謝った 代弁して謝った

  • 彷徨

確かに思う 実際に

ミニスカに奪われる 男の視線 そのやらしい目つき

傍から見てて 嫌になる

なんと醜い目つきなの 俺もこうなの どうなのよ

情けないったりゃありゃしまへん

だけど止められぬは 男の性か

俺たちゃ なんと単純で やらしい生き物か

VIVA VIVA VIVA

止められない とまらない カルビーの カッパエビセン♪

                作者不明


 

追伸:6月4日は「虫歯の日」であると同時に「無視の日」でもあるのでそのへんは察してください。好きなんでしょう?えぇ?どうなの?って加藤鷹さんも言ってることですしね。