生活【大安だっていうじゃない】

午前3時就寝。午後一時起床。


二階から一階に移動。おにぎりを1つ食う。


でまた寝る。


バイト始まる直前に起床。午後4時50分。


午後5時。顔を洗い、服を着て、バイトに行く(それまでパンツ一丁であった)。体と頭が上手く機能しない。やはり、脳は起床2時間は経たないと使いものにならない。


午後9時半。バイト終了。


生徒のバイクに乗らせてもらう。ドラマ「スローダンス」で妻夫木が乗っているやつの色違いだそうだ。今日納品された新車である。


近所を2、3周ぐるぐるしただけやけど、やはりバイクは自動車と違いスピード感がまったくことなる。30キロでも十分早く感じた。てか50キロ以上だしたら、「死ぬ」って感じた。バイクは体がむき出しな分、死をより身近に感じる。。俺がチキンなだけという声も聞こえないでもないが、とにかく、あの風を切る快感は病み付きである。


バイク、ほしいなぁ。どっかに落ちてないかなぁ。