生活【小旅行?】

明日は、内定先の懇親会パート2が大阪の南端、泉南郡岬町淡輪ってところである。あ、淡輪は「たんのわ」って読みます。普天王は「ふてんのう」じゃなくて「ふてんおう」って読みます。


今回は前回と異なり、1泊2日である。スケージュールは・・・16時に現地に集合して、即バーベキュー、翌朝は朝もはよから「求められる社会人像について」グループワークして、11時に現地で解散!・・・というなかなかスピード感溢れるスケジュールとなっている。


しかし、同じ大阪府といっても、ここはホンマに遠い。2時間はかかる。だる〜、うざ〜である。


しかも、しゃべれる人間なんていないに等しいし、女が多勢でひくし(ウォッチングは使命であるがね)、日が経つにつれて働くことに対して憂鬱になってるし・・・などなどでテンションは低めをキープしている。しかし!!明日は空元気だろうが、なんちゃってハイテンションだろうが、乗り切るしかないのである。死ぬときは前向きに精神で臨まねばならんとです。そう自分に言い聞かせつつ、左手は現実逃避のマイソンに・・・


友達100人できるかな?