生活【生㌔!】

大阪桐蔭よくやった。去年の覇者を、辻内・平田をもってしても倒せなんだら仕方ないな。
最後の最後まで見せ場作ってくれたし、一大阪府民として満足しております。


でも、大阪VS京都、ホンマに見たかったなぁ。こんな機会当分ないと思うと泣きたくなるぐらい寂しいわ。


高校野球もラスト一試合。祭りのあとの寂しさを思うと、気持ちも少し萎えるが、それでもしかと見届けさせていただきますよ。


ちなみに、俺の虫歯の神経を抜くというイベントは、歯の痛みが取れていないということで、2日延期され、明日行うことになりました。過去にも一度抜いているのだが、あの神経に触れる痛みだけは、どうしても克服できそうにない。けれども、抜かねばさらなる恐怖が待ち構えていること間違いなしなので抜きます。神経抜いても歯は抜くな、であります。


明日神経を無事抜くことに耐えれたら、痛みに耐えてよく頑張った!感動した!自分で自分を褒めてあげたいです!


と小泉さんと有森さんからお借りした言葉で、自分を労いたいと思うのです。


以上、問題から逃げても、またどこかでその問題とぶつかることを知った17歳の少年でした。