雑談【変顔たれ】

今、探偵ファイルで変顔選手権なるもんやってんねんけど、それ見てたらなんか・・・


生きててよかった。人間捨てたもんじゃないな。


て思ったわ。こんな綺麗な顔が、そんな醜いもんになっちゃうの!?っていう。綺麗なものを見ると壊したくなる欲望ってあるやん。それをここぞとばかりに満たしてくれるわ。オナニー以上に気持ちいいもんを見た気がするわ。勃起どころちゃうで。


まだ見てない人は是が非でもGO TO HEAVEN!
http://www.tanteifile.com/diary/index3.html

ついでに、「人はなぜ変顔するのか」っていうもんに対する軽い考察もあるので、暇な人は暇なときに読みあそばせ!ガッテン!ガッテン!ガッテン!
http://www.tanteifile.com/tamashii/index.html