生活【ロマン】

天災にはなす術がない人間。


またまたガソリンの値段上がるやないけ。


このまま値段上がり続けたらリッター200円はいくって。レギュラーで。


石油価格高騰の原因の主因は、BRICSでしょ。中でもチャイナが問題なんでしょ。人口多すぎやん。奴ら全員が「僕らも車乗りまーす」って言い出したら、なんぼガソリンいんねんな!なんぼ飯食うねんな!!


だから、日本の自動車業界は、ハイブリッド車や電気自動車をせっせと開発してはるわけなんでしょ。そらそうせなマジでやばそうやもんなぁ。


でも、やがては電気ですら「あかん!発電工場も足りんわ!値段上げろ!」とか言うて、今の石油の値段みたいにガンガン上がっていくんやろか。そしたら、そんときは何のエネルギー使うんでしょうか。オナラ?ウンコ?性欲?


まぁ、俺が生きてる間は地球の資源も枯渇せんやろからって他人事でいられんねやろけど。



節水・節電・節制・性制!