生活【ロマン果てしなく】

こんなん考えてたら無性に、1000年後とか10000万年後の地球がどないな感じになってんのか見たくてムズムズする。確か何億年後かには、膨張した太陽に地球さん、あっけなく飲み込まれるってことやけど、そんときには間違いなく地球人、火星に移住してて、宇宙にコロニーとかも作って難を逃れてるやろなぁ。ゴキブリ以上の生命力や。


仮に、進化・向上するために我々が生きているのであれば、どこまで行くんでしょうかね。どこまで行けるんでしょうかね。


人類の歴史の長さが、宇宙の歴史に比べれば鼻くそ以下なことを考えるとそら泣きたくもなるが、それでも興味湧き湧きやな。どこまで技術進歩して、どこまで体型骨格が変わってんのかって。。小5のとき、塾の先生が「宇宙人というのは実は、未来からタイムワープしてやってきた人類なんかもしれんで」ってのが今でも記憶から消えないんす。


そんなお茶目な俺の願いは1つ、「宇宙に1回は行ってから死にたい。あわよくば宇宙で・・・」と。夢は膨らむ。アソコも膨らむ。宇宙も膨らむ。不思議だね。


だから、とりあえず、金くれぇ


オクレでした。