生活2【グダイマイ!!!】

しっかし、“カッコイイ大人”ってのは草々いるもんじゃないな。けど、それでも、やっぱり“憧れ”は必要で。それが、頑張ろうとするモチベーションをくれるのも事実なんで。職場の皆さん、基本的に人はいいとは思うねんけど、“光”が足りないのよ“光”が。別にハゲ散らかせといってるわけちゃうで。


などと、まだ3日間しか働いていないおれが、さも分かったような面してのたまっているのも、なんとも青いなぁと思いましたよ今。これじゃただの愚痴やな。まぁ愚痴るためにココがあるからいいんやけど。。。やっぱり、実際行動で示さねばならん、うん。


最後に、こんなことをグダグダ言ってる自分が10年後にはどのような人間になってるのかは他人事のように気になる。と同時に怖い。万が一、ハゲちらかして(33にして)、若い女の行員にセクハラまがいの言動を繰り返し、挙句の果てには10億円着服なんてことをしてるかもしれん。それだけは何としてでも阻止やわ。死守!


よっしゃ、養命酒飲んで、音楽聴いて、一本抜いて、また頑張ろ!!


以上、若干強引な前向きさで〆とさせていただきます。