生活【下に関わる木曜日①〜トレンチコートマフィア志望〜】

さぁというわけで陰部のお話をしましょうか。


先日書いたとおり、木曜日に病院に行ってきたんや。ホンマは泌尿器科やねんけど、専門の先生が火曜しか来ないということでなぜか外科の先生に診察してもらう破目に。


陰部の診察ですから、当然陰部をペロっと見せねばならず、病院に行く前は緊張するかなと思っていたのだが、何かスンナリ見せることができた。助手の若い女性は気を使って、仕切り(白いカーテン)の向こうに行ってしまったが、全然彼女に見てもらっても構わない精神状態でさえあった。なぜだろう。。露出狂の素質があるのかもしれない。


実際にどのように診察したかだが、先生がおれの乾燥した皮膚をピンセットではがしただけである。それを陰金や白なんたら菌という菌の有無を調べる装置に入れるのだそうだ(直接見てはいない)。そして待つこと10分。結果は陰性。つまり、陰金やらなんたらの菌には感染していなかったのである。先生曰く「湿疹性のアレルギー」ではないかとのこと。まぁ一安心や。


というわけで、今は陰部に処方された軟膏を塗りつける毎日や(つづく)