生活【京都〜女子高生〜】

今日、京都三条を歩いていると、路行く女性が隣の友達に


「オーケーオーケー!」


って言ってるのを、通り過ぎに聞いた近くの女子高生がこれまた隣の友達に


欧米か!


ってツッコミを入れていた。あぁココはやっぱり関西やなぁとしみじみ思った。少しほほえましくありましたねおじさんは。


ちなみに「欧米か!」はタカアンドトシのネタやったな確か。しっかしこの「欧米か!」のツッコミはなかなか使い勝手がいいやもしれんので、機会あらば使ってみようとは思っている。路行く女子高生、いつもお世話になります。ありがとう。ありがとう。っておれは、


おじさんか!



・・・山田君に座布団一枚もってかれました。


雰囲気だけでは、通じないのがプロの世界なのです。さよなら。っていきなり、


おしまいか!!