生活【京都〜大学生もしくはフリーター〜】

でやなぁ、別にそんな女子高生の会話を調査しに三条まで足を運んだのでは当然なく、ゼミの友人2人と落ち合うためや。目的は、卒業式での教授への手向けモノを買うためと、卓球するため。


で案の定というべきか、教授への品を選びきることなど我々ゼミ生にはできず、てかアホやから、やれバ○ブだ、やれコスプレの衣装だなどと絶対に無理なモノばかりをはしゃぎながら提案した挙句、結局は「花束」という王道な品がチョイスされるに至ったのである。なんだかんだで僕たちは真面目なのです。


その後、王将にて遅い昼食を食べ、近くのJJクラブへ。まずは小一時間主目的である卓球をした。卓球で体をほぐした後は、ある者は銃を乱れ放ち、ある者は三味線を弾きならし、そしてある者はカーレースにのめりこんだ。そしてそして、楽しい時間は一瞬で過ぎ去ったのである。男達は何気に汗だくであり、体の衰えを感じていたに違いない。でも楽しかったです。男たちはそう、今年24歳です。


最後に。みんな、もうすぐ異なるステージに否が応なく放り出され、やな目や下らない状況に多々直面するであろうが、たまにはこうしてまた集まって、バカしたいものだと真剣に思った。くわえて、やはり肉体の衰えが本当に気になった。


ばっちこ〜い!!


ケツ出さずに、気合出していくど〜!!