あいあい〜

起床時間13時。というわけで急いでリクナビライブ行って来た。到着時間は14時40分。セブンイレブン(トレジャーライブ!)、ユニクロ(全国転勤ありあり)、関西電力原発事故についてまず平謝りしてたわ)、富士写真フィルム(一瞬立ち寄っただけ)、名の知れぬ会社(・・・)の順で回った。

途中の関電で偶然経済学部の友Hに会った。相変わらずの高い志しに感服、モチベーション頂戴いたしました。じゃあまた今度と言って別れる。

富士写真フィルム覗いてる時に、高校時代の友Mと出会う。そのままなの知れぬ会社へ。結構有名みたいやけど、知らないもんは知らない。

ちなみに一発目のセブンイレブンのトレジャーライブの時、前のスクリーンで若槻千夏とか杏さゆりとかのビデオメッセージ流れてたけど、やっつけですやん!ってみんな心の中でツッコミ入れてたであれは。


もう行かんぞ、こういう合同セミナーはと思った。個別の会社説明会にゴーゴゴーですはい。

ジャンガジャンガ♪