あいあい〜(二回目)

NHK総合の「物知り一夜づけ」って番組に出てる南野陽子の衣装とあの頭につけてるやつは何や? そしてなぜ「みなみの」と呼ばず「なんの」って言ってんの?軽い疑問やな。

フットボール汗」おもろいなぁ。岩尾ってホンマに頭きてるなぁ。俺も間違いなくはげる(はげている)から用心しやなあかんと改めて思った。油で毛穴を防いでは駄目だと思った。さっそく明日育毛剤買いに行くか。トニック!

BECK」なぁ。漫画は前からおもろいおもろい言われてて、アニメも始まってんのは知っててんけど、今日初めて見たわ。最後のほうだけ。早めに読むべきやな。あとはきっかけか・・。

魂のワンスプーン」も見たわ。あんなん見てたら腹減るわ。あかん。料理の鉄人思い出して少し懐かしい気持ちにもなったが。出でよアイアンシェフ

水曜どうでしょう」もやってたけど、見たような見なかったような。なんしか琵琶湖の面積はロクロックビ(669)K㎡だそうや。

タモリクラブ」・・・最近見てない。

こう考えると水曜の深夜番組はかなりおもしろい。水曜のこれらの番組を見るのを生き甲斐にしてみるのもいいかもしれない。。。いいわけないやろ。。。