底冷え

雨降るってわかってたのに、今日は傘を持って出なかった。
おかげでずくずく。この時期風邪ひいたらきつい。

明日はビジネスタンクという会社の説明会に行ってくる。
まぁ、勘違いしてたのよ。俺は、ビジネスタンク主催の大手企業合同説明会(ビジネスタンクフォーラム)があるもんやと昨日まで思ってたんや。なのに、どうやら、ビジネスタンクという会社そのものの説明やったっていう話。暇があればこの会社のウェブを見てもらいたい。特に「エピソード」を見てもらいたいね。楽しそうやけど、実際働く場としてはいかがなものかと思うってこれは。でも、まあ明日はただの説明会やし、肩の力を入れながら・・・抜いて参加してきたい。

追伸:手書きのエントリーはいまだに書いたことがない。