あーーーー!もう6時やん!!19日付けの日記書くつもりやったのに。

ということは5時かそこらで、切り替わったわけやな。19日付けから20日付けに。

えー日本ビジネスタンクというベンチャー企業の説明会に行ってきたんやが、この会社意外とすごいというか、かなりこれから伸びるのではないだろうかと思わせる会社でした。事業内容は「ヘッドハンティング」ですはい。だいたい25歳くらいから45歳くらいの年収1000万越えのビジネスマンをターゲットにしております。

俺は最後のアンケートに書きました。

ヘッドハンティングするよりされたい、と。

司会は東大出身です。オールバックですが、人当たりは良かったです。
是非ともこれから伸びていってください。(他人事?)

いやしかし光は速い。ISDN使ってたころの俺は常にいらだっていたが、今ではこんな時間までパソコンの前でかちゃかちゃと笑顔でやってしまう始末。ありがとう、業者のおじさん(改めて)。

今日確か読売テレビのエントリー締め切りやったけど、もうええです。
マスコミか・・・。講談社のあのエントリーはなんとしてでも出す覚悟でいるのだがいかに。

君は就活コスモを見たか!?

おやすみなさい