この木・何の木・気になる木

  1. 広告

駅の構内の壁に最近よく見かける広告ポスターで気になるやつはただ1つ。
gooでしょ。気になって仕方がない。俺その質問の答え教えてや!ってなる。
「かっこいい人は二枚目、面白い人は三枚目、では一枚目ってどんな人?」みたいな質問とかな。気になるっちゅうねん。

  1. ファミコン

ファミコン任天堂の出した家庭用ビデオゲーム機のことやろ確か。
で、時々ファミコンショップていう看板を堂々と掲げてるゲーム屋さんあるけど、そろそろ変えたらどないですか、といっつもツッコミをいれてしまう。いまどきファミコンて。

それに加えて、JR学研都市線のとある駅のホームから見える、「コーピできます」の看板。! コピーやろそれ。看板変え〜や。