大学【あ、卒業式の思い出語り忘れるとこやった】

えっと3日前ですか。晴れて卒業式を迎えることができたわけですよ。めでたいね。


卒業できますよの通知が来るまでは、ずっと卒論の文字数が足りんで提出したことが気になってて、もしかしたらそれが原因で単位もらえんかもしれんと、日々不安に思っとってん。でもまぁ実際卒業できたわけやから、安心して先生に聞いたわけや。文字数足りなかったんですけどいいんですか?と。そしたら


どうしようかなぁと思ったんだけど、授業に毎回真面目に毎回出てくれてるからね。


やって。授業出てて良かったわホンマ☆。。。。てか恩情で僕は卒業できたんですね。素直に喜んでいいんですか?